ご冥福をお祈りします | kageブログ

kageブログ

音楽中心に色々書きます

Xは俺がバンドをやるきっかけになった原点。

その初期のXを支えてたTAIJIさん。

訃報を聞いたときはホントに言葉にならないくらいショックだった。

ただただ残念です。

けど彼の存在感が色濃く残る作品達はずっと残る。

これからも聴き続けます。
後世に残る作品に関われる、ってアーティストにとってはこの上ない喜びだよね。

俺もRevolsurdでそんな作品を残したいなグッド!

皆、命は大事にね。


Revolsurdのメンバーもここんとこ体調不良がちらほら。


kageのブログ-2011071622330000.jpg
今週も3ピースでリハでしたww

体調管理って大事だーあせるあせるあせる

死ぬなよ、メンバーあせる