TGP Live Meeting 20011 | kageブログ

kageブログ

音楽中心に色々書きます

もう四日も経つけど、10日(日)は俺が講師としてお世話になってるTGPドラムスクールの生徒さんの発表会でしたv(^-^)v



もうね、、、、



「感動」の一言!!!


皆がドラムに直向きに頑張る姿はとても刺激になった!!

俺ももっともっと頑張るぞーグー


改めてこの世界にずっと身を置いていたいとも思った。


そのためにも一生頑張って生きてくぞーヽ(`Д´)ノ


最近Voのtkms-a4も言ってた言葉だけど、「向上しながら死にたい」ね(^_^)v

今の気持ちを維持し続ければ自然とそうなるけどね!

頑張るぞ~!



$kageのブログ-tgp live meeting 2011


Live Meetingの写真はこんなんしか撮ってないけど、もうちょっとしたらスクールのHPも更新すると思います☆

更新されたらここでも発表するので~^^v