夏ダイエットの効果と冷たいフルーツ! | お気に入り発見!

お気に入り発見!

トレンドやいいものをどんどん見つけて紹介し、自分のマイブームもたまに写真でアップします。




以前、書いたブログの記事、

やせたのは必要最低限の栄養と食事コントロール!


食事コントロールと言っても、半分暑くて食欲がないのも事実ですが、

でも、1ヵ月くらい食事のコントロールした結果・・・、



3kg弱痩せました٩(。˘ ³˘)۶❤︎


朝はしっかりコーンフレーク+ヨーグルト+フルーツ

昼は炭水化物系のパスタ&麺類+酵素ドリンク

夜はタンパク質系の肉、魚中心の食事



いろいろなバリエーションを変えながら続けた結果、週末になると結構しぼれるのですが、週明けは休みで食べるので戻ってくる体重も日を経つごとに戻りが少なくなっているようで”リバウンド”を回避できたようです!



でも、問題もあってこの時期の梅雨のジメジメ蒸し暑さに結構体力を奪われ、お昼の必要最低限の食事量が夜まで持たなかった時が結構あり、最悪熱中症なりそうで少し無理もした感じでしたヽ(*゚O゚)ノ



夏ダイエットで今回、試した事は夏の暑い時期に代謝が上がるのを利用した方法で代謝が上がる時にさらに代謝が上がるように酵素を利用したことです!







代謝が上がる時期なので無理な運動をしなくても食事コントロールだけでできるのではと思いました。


特に体調の崩しやすい暑い夏には体のリズムを活発にする酵素は相性がよく1日1回お昼の食事に置き換えるのではなくプラスするだけで効果があると思います。


肉体労働の人は夏は絶対に置き換えはヤバイです!



いろいろなダイエット食品を今まで試してきましたが、ダイエット食品にはそれぞれ特性があるので、細かくその時期にあった物を撰べば、
効率的に効果的に・・・ですよね!







食事バリエーションで毎日同じものばかりだと飽きちゃうので暑い時期には冷たく美味しいものはないかと探していたところ最近では


”冷凍みかん”


と同じ冷凍フルーツというのがあってマイブームは、


冷凍ミックスベリーです!





夜は最近何でもフルーツを凍らしてデザートは
”アイスフルーツ”です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ