ドッグラン | ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペットのベッテル君&ライコネン君&アロンソ君のブログです。
長男:ベッテル君
次男:ライコネン君
三男:アロンソ君
仲良し三兄弟です。

勝手に読者登録しちゃってます。
内緒で(;一_一)
すいません。

先日、シノラニ家といつものドッグラン行ってきました☺

ポカポカ陽気で暑いくらいガーン
でも、流石男の子たち‼
元気元気☺


ゴールデンのお友達も出来ました

もちろんディスクの練習もしましたよウインク


シノラニのママの激写



でも、すぐ皆で遊んじゃうニヤリ




楽しい1日でしたラブ

帰りにベッテルの予防接種と、毎月の検診

三兄弟、病院怖いとか全く思ってなく、お友達がいっぱい居る所と思ってますびっくり
なので待合室でも、このリラックスモードウインク
肝っ玉の座った三兄弟でしたニヤリ