気持ちの良い散歩 | ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペット三兄弟のハチャメチャ伝説

ウィペットのベッテル君&ライコネン君&アロンソ君のブログです。
長男:ベッテル君
次男:ライコネン君
三男:アロンソ君
仲良し三兄弟です。

勝手に読者登録しちゃってます。
内緒で(;一_一)
すいません。

香嵐渓へお散歩に行ってきました☺


平日&紅葉にはちょっと早いとあって、人もまばら☺


それでも、出店などもありそれなりに、人はいました☺
天気よくなかなかのお散歩コース☺


三兄弟いると、観光客やお店の人にめっちゃ声かけられました😅
やっぱりウィペットはまだまだ珍しいのかなウインク

初めて食べた刀削麺
美味しかったよ❤

帰りに、ライコネンの誕生日用に鹿肉買いに行って、鹿モモ肉買ったんですが、おじさんに、
「鹿の骨とかある?」
って、聞いたら、
「腐るほどあるよ」
やったー✨😍✨
売り物かわからなかったので、
「いくらする?」
って聞いたら、
「タダでいいよ👌いくらでも持ってって」
なんて良い言葉ラブラブラブラブラブ
ただラブタダラブ無料ラブ持ってけ泥棒ラブ
遠慮なく頂きましたウインクウインクウインク

まだまだお肉もしっかり付いていてビックリびっくり
これをいつもなら捨てるって勿体ないびっくり
「いっぱい頂戴」
って欲出して言ったら、ビックリする量の骨肉がびっくりびっくりびっくり
慌ててストップガーン
それでも大量にGetウインク
帰りに、お友達のシノラニ家にお裾分けチュー
今日は最高のお散歩でしたニヤリ