上手く履修組んだなぁなかなか。。

もう少し気づくのが早かったら火曜日も休みに出来たのになぁ・・・(;^ω^)


まぁそれはそれとしてうまく組めました(笑



今年のGWは10連休になると見ました♪♪





最近ね、また曲を作り出してるんですけど、

困ったことにいっつも同じキーになってしまうのよね(;^ω^)


ということで自分の得意なキーはAです(笑



ホントAばっかりwww







かと思えば、突然ジャズっぽくなったりwww


かと思えば、ハードロックだったりwww






どうなってるんだ自分の頭ん中www










問題なのは歌詞が書けないことなのよね(-_-;)



桜井さんみたいに書きたいなぁ~!!!!








はい、欲張りすぎました。。。







でも少しでも神に近づきたいとは思ってますよ。















はい、そんな感じでレポート書かなきゃ・・・。










アディオス(o・・o)/~