上手く履修組んだなぁなかなか。。
もう少し気づくのが早かったら火曜日も休みに出来たのになぁ・・・(;^ω^)
まぁそれはそれとしてうまく組めました(笑
今年のGWは10連休になると見ました♪♪
最近ね、また曲を作り出してるんですけど、
困ったことにいっつも同じキーになってしまうのよね(;^ω^)
ということで自分の得意なキーはAです(笑
ホントAばっかりwww
かと思えば、突然ジャズっぽくなったりwww
かと思えば、ハードロックだったりwww
どうなってるんだ自分の頭ん中www
問題なのは歌詞が書けないことなのよね(-_-;)
桜井さんみたいに書きたいなぁ~!!!!
はい、欲張りすぎました。。。
でも少しでも神に近づきたいとは思ってますよ。
はい、そんな感じでレポート書かなきゃ・・・。
アディオス(o・・o)/~