Mr.Childrenの新曲♪
ラジ オで昨日から流れてますね♪
ハーモニカとアコーディオンのおかずが
かなーり入ってて、もしその辺りのサポメンが
ライブに参加するのであればめっちゃ化けそう・・・
今のままでも十分かっこいいんだけどね♪
前みたいにSunnyさんとか浦さんとか河口さんが
ツアーメンバーに復帰するのかな・・・(*'▽'*)♪
それもちょっと楽しみだったりする♪
さぁて・・・あとは何を書いておこう・・・
何か聞きたいことでもあれば書いてくださいな。
なんだか個人へ向けてのメッセージになりつつあるな。
このアメブロwww