Mr.Childrenの新曲♪

ラジオで昨日から流れてますね♪



ハーモニカとアコーディオンのおかずが

かなーり入ってて、もしその辺りのサポメンが

ライブに参加するのであればめっちゃ化けそう・・・



今のままでも十分かっこいいんだけどね♪



前みたいにSunnyさんとか浦さんとか河口さんが

ツアーメンバーに復帰するのかな・・・(*'▽'*)♪



それもちょっと楽しみだったりする♪








さぁて・・・あとは何を書いておこう・・・


何か聞きたいことでもあれば書いてくださいな。




なんだか個人へ向けてのメッセージになりつつあるな。

このアメブロwww