はい。二日も連続で書くなんて、
だいぶ体調が良くなってきた証拠です。。
はい。
明日からは土日ということで
二日でしっかり完全復活したいところです。。
そしてブログテーマを音楽としてる以上
音楽に関してのことを書こうかと思います。
自分の作曲の原点でも書いてみるかな。。
はじめはどうやって作ったのか・・・
とりあえず最初はパクってみましたね(笑
最初はそれが大事ですね(;^ω^)
ポール・マッカートニーみたいに最初から
彼らしい個性あふれる曲はかけませんのでねぇ(笑
まずコード進行を4小節パクッて、メロディもちょっとパクって(笑
慣れてきたらそのコード進行の2小節目だけ変えてみるとか
やってるとだんだん雰囲気つかめてくる。。
最終的には自分でコード進行考える、みたいな。。
リードギターとかベース、ドラムはそのあとだねぇ・・・。
では、また小休憩。。
アディオス(o・・o)/~