どーもどーも!!!

ながーいこと更新せずにいたら

なつみさんに怒られちゃったんで書いときますね(笑




にしてもいったい誰が見てるんでしょうかねぇ・・・











とりあえず書くことが大事ってことで宣伝!!!






明日のMステは・・・



約3年ぶりにMr.Childrenがスタジオゲストで出演!

新曲をテレビ初披露!!!!!





みなさんぜひぜひお楽しみに!






See you next time!!