どーもどーも!! !
ながーいこと更新せずにいたら
なつみさんに怒られちゃったんで書いときますね(笑
にしてもいったい誰が見てるんでしょうかねぇ・・・
とりあえず書くことが大事ってことで宣伝!!!
明日のMステは・・・
約3年ぶりにMr.Childrenがスタジオゲストで出演!
新曲をテレビ初披露!!!!!
みなさんぜひぜひお楽しみに!
See you next time!!
どーもどーも!! !
ながーいこと更新せずにいたら
なつみさんに怒られちゃったんで書いときますね(笑
にしてもいったい誰が見てるんでしょうかねぇ・・・
とりあえず書くことが大事ってことで宣伝!!!
明日のMステは・・・
約3年ぶりにMr.Childrenがスタジオゲストで出演!
新曲をテレビ初披露!!!!!
みなさんぜひぜひお楽しみに!
See you next time!!