3日目というやつですね~~。。




今日は1日家にいたってことで、

ギター弾いたり、ベース弾いたり、

本やCDの整理・・・


一体狭い一人暮らしの部屋に

どんだけCDあるんだか・・・


しかも整理してみて発覚!!

Paul McCartneyのMTVアンプラグドのCDが

2枚あった(笑





さてたくさんあるにしても、

基本同じアーティストさんばっかですなぁ・・・



ランタイム、Mr.Children、

Paul MacCartney、Brian Setzer、

sacra、椿屋四重奏、柴田淳、L⇔R・・・






CDとしてあるのはこんなところですかね・・・




パソコンにあるのとか書き始めたら・・・

259組のアーティスト・・・







おっと話が(;^ω^)






練習成果!!!





とりあえずJack&Queenは

ベース弾けそうだ。。。

あとは弾きこんで定着させるだけ!



ZONEちゃんは未だ考えがまとまらない・・・






「空想と・・・」はコピーしときました(笑

一応スリーピース用にしといた(笑




そして新しい曲のメロディを今書いてるところ・・・

一つでき、今日であと何個か書きたい・・・






っとアーティストさんっぽいこと書いてて

傍から見たら変な人、自意識過剰な人ですね(笑




それでいいのです。人になんと言われても、

自分が自分のために意味をもって出来ることは

これしかないのです。















それでは明日はどんな一日にしよう?

今晩はJazzをシャッフルリピートしておこう。









ばいちゃ(o・・o)/~