3日目というやつですね~~。。
今日は1日家にいたってことで、
ギター弾いたり、ベース弾いたり、
本やCDの整理・・・
一体狭い一人暮らしの部屋に
どんだけCDあるんだか・・・
しかも整理してみて発覚!!
Paul McCartneyのMTVアンプラグドのCDが
2枚あった(笑
さてたくさんあるにしても、
基本同じアーティストさんばっかですなぁ・・・
ランタイム、Mr.Children、
Paul MacCartney、Brian Setzer、
sacra、椿屋四重奏、柴田淳、L⇔R・・・
CDとしてあるのはこんなところですかね・・・
パソコンにあるのとか書き始めたら・・・
259組のアーティスト・・・
おっと話が(;^ω^)
練習成果!!!
とりあえずJack&Queenは
ベース弾けそうだ。。。
あとは弾きこんで定着させるだけ!
ZONEちゃんは未だ考えがまとまらない・・・
「空想と・・・」はコピーしときました(笑
一応スリーピース用にしといた(笑
そして新しい曲のメロディを今書いてるところ・・・
一つでき、今日であと何個か書きたい・・・
っとアーティストさんっぽいこと書いてて
傍から見たら変な人、自意識過剰な人ですね(笑
それでいいのです。人になんと言われても、
自分が自分のために意味をもって出来ることは
これしかないのです。
それでは明日はどんな一日にしよう?
今晩はJazzをシャッフルリピートしておこう。
ばいちゃ(o・・o)/~