テストも二つ終わり、ひとまず落ち着き、
本格的に楽器の練習が出来るんじゃないかと思う今日このごろです!!
学校から帰宅すると、郵便受けに噂の黄色い封筒が!!!!
ようやく届いたようです。
久しぶりのMr.Childrenファンクラブ会報。
年3回発行のはずなのに去年来たっけ??笑
すごく久しぶりな気がする・・・
きっと20周年の準備で忙しかったんだね(;^ω^)
さて、今日やる内容。。
①東海ZONEの曲。
ベースとパーカスがないアコースティックver.に面白みが
欠けると思ってしまうのは自分だけか・・・
そしてやっぱり男の自分が歌うより
リードパートは東海のMIYUに
任せたほうがいい気がする・・・
②Jack&Queenの曲。
ライブでベースをやるのは1年振りくらいに
なりそうだからしっかりやらなきゃ(;^ω^)
とりあえずはジャズベースが欲しいところ・・・
3曲じゃ少ない気もするから
曲も増やさなきゃ・・・・・・・
ZONEとかMARIAの曲を3ピースにアレンジするとかどう??
そんな感じで今日やっていきますわよ~♪♪
それではまた(o・・o)/~