2月を迎えました。
まずは練習の前に、iTunesの整理から・・・
ファイル名とか入ってないやつを入れ直し・・・
取り込んでなかったCDを取り込み・・・
大変たいへん(;´Д`)
あっそういえば、東京事変のチケット外れた\(^o^)/笑
行きたいと言っていた友人が自身で当てたようなのでよかったのですが・・・
なんかちょっと外れるとテンション下がるね(笑
まぁ今回外れたから次に申し込むミスチルの方があたってくれるんじゃないかと
期待もしております・・・・
それにしてもiTunesの中聴かない曲が大半を占めるよね(笑
8000曲以上入っているのに、
聴く曲は実質1000もないような・・・
みなさん、そんな感じですかぁ??
ちょっと気になったから書いておいてみます。
コメントくださいね(^Д^)