スリーピーススリーピースバンドやるなら自分でギターを弾きたい・・・ 今んとこ勝手にドラマーは決めてるんだけど ベーシストがいない(;^ω^) ホワイトストライプすみたく、接続いじりまくって ひとりでギターもベースもやるっていうのも すごいと思うけど、エフェクターとかそんなに揃える 財力もないわけで・・・・ 大変ねぇ・・・ とりあえずJack&Queenのベース♪