スリーピースバンドやるなら自分でギターを弾きたい・・・



今んとこ勝手にドラマーは決めてるんだけど

ベーシストがいない(;^ω^)





ホワイトストライプすみたく、接続いじりまくって

ひとりでギターもベースもやるっていうのも

すごいと思うけど、エフェクターとかそんなに揃える

財力もないわけで・・・・





大変ねぇ・・・






とりあえずJack&Queenのベース♪