おはよーございます。
1月もあと少しですね!!!!(;^ω^)
2月に入ったらというと・・・そうだなぁ・・・・
まず1日から東京事変のラストライブの
チケット抽選発表(自分はいかないんだけど笑)
そして同日から順次Mr.Children20周年ツアーの
ファンクラブ先行予約・・・
5日には東海ZONEのスタジオ練習のため
横浜から名古屋へ遠征・・・
初頭だけでこれくらいありますなぁ~><
楽しみ楽しみ♪
Jack&Queenの方も練習していかないと・・・
ギターにベースにと大活躍の一年にしたいです(笑
そして出来ることならキーボードまで・・・
そしてさらにドラムまで・・・
欲張りかっとタカトシのトシさんに
突っ込まれそうですが・・・(笑
充実した日々を送りたいです♪