おはよーございます。




1月もあと少しですね!!!!(;^ω^)




2月に入ったらというと・・・そうだなぁ・・・・

まず1日から東京事変のラストライブの

チケット抽選発表(自分はいかないんだけど笑)


そして同日から順次Mr.Children20周年ツアーの

ファンクラブ先行予約・・・



5日には東海ZONEのスタジオ練習のため

横浜から名古屋へ遠征・・・







初頭だけでこれくらいありますなぁ~><




楽しみ楽しみ♪






Jack&Queenの方も練習していかないと・・・





ギターにベースにと大活躍の一年にしたいです(笑






そして出来ることならキーボードまで・・・





そしてさらにドラムまで・・・








欲張りかっとタカトシのトシさんに

突っ込まれそうですが・・・(笑







充実した日々を送りたいです♪