今日は新しく書いてみた歌詞を載せますねぇ~♪





------------笑顔のために・・・-----------


今にも雨降り出しそうな

暗く沈んだ空のように

俯き歩く後ろ姿は

今にも泣き出しそうで


君のそのため息で

世界中が不幸にはならないけど


Sing for your smile

僕なんか力にはなれないかもしれない

けどSing for my future

いつまでもこの声が枯れてでも

僕の声が切れ間から差し込む

小さなヒカリでもいいから


風向きに任せることのできる

勇気ひとつ持てたら


僕の声なくたって

世界中が変わるわけもないけれど


※Repeat


「明日が来たらこの世界は

 輝いて見えるのかな?」

ため息混じる君の声が

「輝いてる」と言い切れるように


※Repeat


小さなヒカリでもいいから









----------------------






(ΦωΦ)フフフ…




おしまい(o・・o)/~