今日は新しく書いてみた歌詞を載せますねぇ~♪
------------笑顔のために・・・-----------
今にも雨降り出しそうな
暗く沈んだ空のように
俯き歩く後ろ姿は
今にも泣き出しそうで
君のそのため息で
世界中が不幸にはならないけど
※
Sing for your smile
僕なんか力にはなれないかもしれない
けどSing for my future
いつまでもこの声が枯れてでも
僕の声が切れ間から差し込む
小さなヒカリでもいいから
風向きに任せることのできる
勇気ひとつ持てたら
僕の声なくたって
世界中が変わるわけもないけれど
※Repeat
「明日が来たらこの世界は
輝いて見えるのかな?」
ため息混じる君の声が
「輝いてる」と言い切れるように
※Repeat
小さなヒカリでもいいから
----------------------
(ΦωΦ)フフフ…
おしまい(o・・o)/~