今日ここに誓います。
本日から定期的にではありますが、
こちらblogを更新していきます。
主な内容としては日頃の楽器練習のことやら日常やらいろいろ!!!!
最後に名盤と思う1枚のアルバムを紹介しようと思います♪♪
もちろんRockが中心ね☆
音楽つながりの友しか見ていないということで
ある程度好きに書けるし、
今年の目標も出来たから。。
Jack&Queenのコピーバンドで夏休みにライブをしよう!!と
mixiのマイミクでもある、なつみさんと決めたわけです♪
できれば、東海ZONEとの対バンなんてのも
考えてます!!!!!
それに向けとりあえず日々精進していこうと
思います!!!!!
将来のビジョンとかいろいろ話したけど、
長くなりそうだからそのへんは省きますが(笑
blogの内容で練習サボリ気味だなとか
思ったらぜひぜひコメントとかから「喝!!!」
を入れてください。。。
っということで生まれ変わった僕の一発目ということで
今日はみなさんご存知あのバンドの大作を♪
「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」 by the Beatles
Rock史上の歴史に残る名盤。
最初の一曲目から最後の一曲までつながるよう
コンセプトをもって作られてます。
全曲通しで聴いてみてください。
終わり。