今日ここに誓います。


本日から定期的にではありますが、

こちらblogを更新していきます。


主な内容としては日頃の楽器練習のことやら日常やらいろいろ!!!!

最後に名盤と思う1枚のアルバムを紹介しようと思います♪♪

もちろんRockが中心ね☆



音楽つながりの友しか見ていないということで

ある程度好きに書けるし、

今年の目標も出来たから。。



Jack&Queenのコピーバンドで夏休みにライブをしよう!!と

mixiのマイミクでもある、なつみさんと決めたわけです♪



できれば、東海ZONEとの対バンなんてのも

考えてます!!!!!



それに向けとりあえず日々精進していこうと

思います!!!!!



将来のビジョンとかいろいろ話したけど、

長くなりそうだからそのへんは省きますが(笑




blogの内容で練習サボリ気味だなとか

思ったらぜひぜひコメントとかから「喝!!!」

を入れてください。。。











っということで生まれ変わった僕の一発目ということで

今日はみなさんご存知あのバンドの大作を♪



「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」 by the Beatles


Rock史上の歴史に残る名盤。

最初の一曲目から最後の一曲までつながるよう

コンセプトをもって作られてます。

全曲通しで聴いてみてください。










終わり。