旧ジャニーズ事務所を退所後、

錦戸亮は地道にソロ活動を続けてきた。

根強い推しに支えられて、

会場はいつも熱気に包まれていたようだ。

何かで先生に叱られた直後に、

クラスメートたちに見せる

「これでいいんだよな」

といった非を認めながらの笑顔がたまらない。

この人のキャラはドラマに向いているな。

ヘンなエリートを演じてもいいし、

天才な部分と鈍才な部分が半分ずつあるようで、

それの二刀流でもイケる。

TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」は、

磯山晶プロと脚本宮藤官九郎氏のタッグで、

1986年と2024年を行ったり来たりする

昭和のおじさんが主役。

錦戸亮は今月23日に昭和の人間として登場する。

役柄はまったく分かっていないが、

オリジナル宮藤脚本のことだ。

破天荒に現代日本をひっくり返すだろ。

書いているうちに、

ますます楽しみになってきた。

おいら、このドラマまだ見ていないんだよ。

錦戸亮が第5話に登場するので、

今夜から見るの。

このドラマで役者としての

錦戸亮が強烈に爆発することを心から願っている。