月夜の7時は、

野原に妖精たちが群れて歌い踊る。

僕はそんなイメージが好きだ。

羽衣のような衣装を身にまとったトラジャの7人が、

人里から離れた山懐の野原で舞い歌い踊る。

そんな光景を灌木の陰に隠れて盗み見したい。

見つかったらどうしよう。

と思った途端に見つかって、

まちゅくが叫んだ。

「みんな、人間が見ているぞ!」

7人は羽衣を翻し次々に天へ逃げる。

途中から凄い高速になる。

そして、北斗七星に・・・

 

さて、リアルタイムの月夜の7時は、

月曜夜7.00の「Travis Japan 全員集合!」のこと。

後数時間後だから見てくれ。

 

さてさて

【10/6発売☆POTATO11月号】Travis Japan連載の“#ウラトラ”では、

中村が松倉を、松倉が吉澤を、吉澤が宮近を、宮近が七五三掛を、

七五三掛が松田を、松田が川島を、川島が中村を激写。

 #POTATO #TravisJapan

・・・するんだと。

仲のいいグループだから、

トンデモナイ写真が生まれていそうだ。

 

最近のトラジャは、

穏やかで激しいオーラを放っている。

皮膚の下でエグい炎が燃えている。

アメリカ留学で吸収したものが出番を待っている。

世界進出の関門をエグく通過しようぜ。

そしてエモーショナル!!!