しばらく前のYouTubeで、

まつく松倉海斗くんが「会ってみたい人」に、

僕の名前を書いてくれた。

嬉しかったぜ。

オイラも会いたい。

でも、要介護4の車いすユーザーで、

原稿の執筆とSNSでの発信を日課にするのがやっと。

人前に自分をさらせる状態ではない。

症状の改善ができて、

数千数万のライブへの乗り込みが可能になったら、

絶対に行くぞ!!!

このところトラジャは静かだな。

デジタルシングルのオリコン調べでは、

「JUST DANCE!]は初日5・9万DL、

初週が6・7万DLだったってな。

今年5月発売の第2弾のデジタルシングル「Moving Pieces」は、

初日が2・2万DL、初週が4・0か。

人気に火がついて悪くても二桁台か、

と期待していただけに正直がっかりした。

でも、2曲とも英語詞なんだよな。

日本語詞にしたらどうだろうな。

全米市場でも受けるように、

日本語化した英語をちょこちょこ入れて、

明快簡明な歌詞にするのよ。

トラジャフアンは燃え上がるぜ。

トラジャを知らない人たちにも延焼して、

トラジャフアンが一気に増える。

トラジャの公式YouTubeで流された

デジタルシングル第2弾のMVは、

6月15日に公開されるやうなぎ上りに再生されて、

6月25日午後9時台には500万台再生に到達したそうじゃないか。

トラジャの底力だよ。

フアンが湛えている熱のお陰だよ。

 

トラジャの飛躍はそう遠くない日のことだと思うが、

焦らず待っているぞ。