赤に少し寄せたピンクかな。

悲しいほどジョングクに合っている。

ジョングクは歯並びがよくて自然ぽい白色だ。

何かの力を借りて不自然な白色でないのが潔い。

それに肌のキメが細やかなんだよ。

ギンギラの太陽に毒されていないのがいい。

このヘアカラーは彼の身体的長所を際立たせている。

なんだい、この笑顔と目の輝きは。

心底で気に入っているんだぜ。

ジョングクは妖精の星で生まれ、

子どもの頃に国王の親に内緒で地球へ流れてきて、

BTSのアイドルになった。

今さら妖精の星へは還れない。

普通には理解できない悲しみを抱えていそうだな。

だから穢れを感じないのよ。

そのジョングクにホント、

このカラーリングはよく似合うぜ。

7月にはソロデビューアルバムが発売されるという。

BTSのアルバムを通して発表してきたものに、

ソロデビューのための新曲も加わるのかな。

ジンくんの兵役の影響が次第に及んで、

BTSは変容していくかもしれない。

解散はないと思うが、

5年単位ではどうか。

兵役のない日本とは違った意味で、

ドラマチックな展開もあり得るだろう。