_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1880.JPG
景樹くんの生みの親で名付け親でもある人は

大阪枚方市在のアーティスト 中川智さん。

僕をイメージしての景樹くんは

デビューにあたって

僕に許可を取ってきました。

そのときは写真だけでしたが

荒削りながら健康的なインパクトがあり

なんとなく突っ込みたくなりそうな

おおらかなボケぶりがとても印象に残りました。

展示場では人気を博したそうです。

2WSEJEmEFY.jpg
というわけで

景樹くん3体が

僕のところへ輿入れということに
あいなりました。

僕志茂田景樹が不元気なときも

ハグして元気を注入してくれます。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1879.JPG
今では事務所にすっかり慣れて

いつもどこからか

僕を見張っているのです。

生みの親の中川さんは

年内に東京へこられるというので

東京でも新作の景樹くん展が

見られるかもしれません。