ImaTCTJy1E.jpg
昼間 TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」に出演しました
 ジェーン・スーさんの言動は震撼を起こす と聞いていましたが〜
 いやいや 堀井美香アナもキャラ噴出でした
 コーナーに入れ替わり立ち替わりで
 現れた方々もみな いい意味で 一癖も二癖もあり気な方々でした

 そのため 僕は人間観察に忙しく
 楽しいぞと思っているうちにお開きになってしまいました
 試食させていただいた寒天ラーメン
 大盛りでもよかったです
 シジミの錠剤 噛んだらジューシーでした
 
6Br8bL5w0c.jpg
手まねをして話していますが
 トランプさんがうつったかなあ

 みなさん
 有難うございました