INI  のボーカルだって!

どんな声を出すんだ?

これをアップしたら早速聴いてみよう。

ジャニーズ事務所以外のボーイズグループはあまり知らないが、これからはINIの動向にも留意してみよう。

それになあ、 中央大学法学部だってか。

オイラの後輩ではないか。

それに1999年4月生まれっ、

てのが気にいったな。

20世紀最後の年の誕生だぜ。

オイラは1940年3月生まれ。同じ世紀の生まれで 3月4月と続いて、親近感も生まれるわな。

ソロでの芸能活動も順調に始まったらしいな。

ウクライナのアニメ「ストールプリンセス:キーウの王女とルスラン」の吹き替えキャストに決定だってな。

運も持ってる。

ややふっくらポンとした顔で嫌味がない。

強烈な個性というわけではないが、

フワフワ漂ってくるようなオーラを放っている。

年齢層を問わず、じわじわと人気を広げていく神通力を秘めている。

蛍光色系のカラーリングがさ、

なんとも好ましいよな。

オイラも一時期蛍光色系のカラーリングとファッションをしていたので、嬉しい意味で身につまされるのよ。

蛍光色系の優しさも持ち合わせていそうだ。

いろんな意味でいろいろ持ってる。

最後になったが、

賢そうな目をしている。