{F31F10EE-C78E-4D78-BBEF-0DC1CB0DAFE1}

 
 バンドは黄色です。
 
 左足にアクリルで彩色した短パンが
 
 少し覗いています。
 
 朝とっさに着るものを選び
 
 寝るまでそれで通すのが
 
 僕の流儀なのですが
 
 この日は雑誌の撮影で
 
 2パターンを用意しました。
 
 と言っても
 
 1つは着ていったものだから
 
 もう1つだけ持っていった。
 
 グリーンが色調のものは
 
 持っていって
 
 スタジオで着替えました。
 
 着ていったものは
 
 暖色系の色鮮やかなものです。
 
 朝の僕の気分でしょう。
 
 手持ちしたもののグリーンは
 
 ややダーク系
 
 このとき
 
 昨日あった嫌なことが
 
 頭に浮かんでいました。
 
 無意識に
 
 それに作用されての選択でした。
 
 黄色いベルトを選んだのは
 
 陰鬱な気分を締めつけたかった
 
 のでしょう。
 
 ダークグリーンの葉っぱは
 
 まもなく色づいて
 
 黄葉する
 
 その因果も表した
 
 のかもしれません。
 
 撮影が終わって
 
 僕はハイになっていました。