最近コレクションに追加出来たXbox360のゲーム。 | ケージのレトロゲーム大好き♪

ケージのレトロゲーム大好き♪

40半ばの中年ゲーマー。レトロゲーム好きでメガドライブの箱説付きのカートリッジを中心に集めています。他のレトロゲームも好きですよ♪

最近レトロゲームの値段が上がって小遣いの範囲内で収集しているので、ちっ~とも集まりませんww

Xbox360版【ウィッチャー2】はようやく入手出来ました。名作ですよね。まだ、遊べていませんがコレクションに追加で遊べたら遊びます照れ
Xbox one版【ウィッチャー3】も最高のアクションゲームです。アカウントを2つ所持していて前アカで何度クリアしましたことか。DLCも全て単体で購入した。新アカで次世代機版にアップグレードされたversionも購入。存分に遊ばせてもらいました。

次は【ネバーデット】です。クリアしてから1度手放したゲームです。四肢がバラバラになっても死なない主人公です。PS3でも発売されてますよね。
とにかく何でもありのアクション。
俺はこのバカっぽいゲームは好きでしたよ。
前アカでクリアしたんだけど・・・記憶がハッキリしないだけどゲームオーバーはあったような気がするんだよな笑い泣き