初代Xboxのソフト新品未開封品! | ケージのレトロゲーム大好き♪

ケージのレトロゲーム大好き♪

40半ばの中年ゲーマー。レトロゲーム好きでメガドライブの箱説付きのカートリッジを中心に集めています。他のレトロゲームも好きですよ♪

最近レトロゲームの値段が上がって小遣いの範囲内で収集しているので、ちっ~とも集まりませんww

下書きをしてから時間がたってしまいました。
お久しぶりです。
以前から気になっていたゲームを2本の新品未開封品を譲っていだきました。
1本目はフロム・ソフトウェアの【御伽】
【御伽2】は持っているので未入手だった1作目の【御伽】を譲って頂きました♪
流石に遊べません(-_-)

2本目は【真・女神転生NLNE 】
此方も新品未開封を譲って頂きました。
女神転生好きとしては直ぐにでも遊びたいのですが、新品未開封なので我慢です!
女神転生3リマスターが遊びたいのでPS4を買い、女神転生5の為にSwitchを買い、女神転生4の為に3DSを買いと女神転生を遊ぶためにハードを購入したんです。
ま、元々所持していたハードで発売された物は持ってます。色々と自分なりにやって来ました。
しかし、初代Xboxは持っているものの、まさか女神転生が有るとは!一生の不覚と慌ててコレクション用に購入したんですが、遊びて~気になる~( ̄∇ ̄;)

来年にXbox360 storeが閉鎖になると言う話が。うん・・確か(^_^;)
いまさら全てのXboxのゲームをコンプリートする気はないけど、あれですねXbox360のstoreが閉鎖になると何故か旧ソフトのパケ版が値上がりをして購入出来なくなる可能性がありますからね。遊びたかったりコレクションしておきたいソフトは早めに行動することに決めました(>_<)
いつの間にかトリガーハートエグゼリカが販売終わってるやん!
※元々女神転生NINEは360storeには無いけどね。