【喫茶JOY】のナポリタン | Draw Your Dream

Draw Your Dream

~カリカチュア・ジャパン㈱代表Kageのブログ~

誰とも話さずに1日を終える日が、
僕の場合結構あります。
一時期、【喫茶JOY】で、
朝飯を食べて、昼飯を食べて。
珈琲を何杯もお代わりをしながら、
パソコンと睨めっこをしていました。

ここのお姉さんはいつも優しくて。
ちょうど良い距離感。さりげない優しさ。
まるで部活帰りの子供を迎える、
「お母さん」みたいな温かさで。

久しぶりに行きました。
いつも通りに深い珈琲を飲み終えて、
2杯目を頼もうとした時でした。

「ほうじ茶淹れたけど飲む?」

聞いているけど聞いていない、
優しい言葉と熱いお茶をそっと置いて、
返事も聞かずに、立ち去りました。

チッ、目にゴミが入りやがったゼ🍃
明日はピザトーストで始まり、
昼飯はナポリタンで決定‼️

#浅草 #浅草グルメ #浅草飲食応援隊