\働き方は選べる/

子育てママでもゼロから学べる

ヨガ資格取得講座🧘‍♀️

 

 

動画&オンライン&リアルのハイブリッド式

 

子どもがいない時間に働きたい!が叶います💓

 

 

2児のママ・ヨガスタジオ2店舗オーナー🧘‍♂️

あかね初めての方はこちら

B型 数秘33 マヤ暦 青い手と白い風 

♡好き♡

ヨガ・ねこ・マカロン・コーヒー・お昼寝・お酒

未知の世界を体験する

 

 

 

こんにちは😊あかねです✨

 

 

 

 

昨日はヨガインストラクター養成講座の

年内最終日でしたキラキラ

 

 

 

 

後半に入りアジャストメントという

ティーチングの技術を伝授していますおねがい

 

 

 

 

アジャストメントとは、

ポーズの調整や修正のこと。

 

 

 

 

私はアジャストメントは

ヨガインストラクターにはとっても大事な技術のひとつ

だと思っているので

リアルで集まりしっかりと技術を教えていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってみんな体の形や癖が違って面白いんです音譜

 

 

 

 

私はいつもヨガレッスンをしながら

その方の性格がヨガに出ていてとっても面白いな~

って興味深く感じていますキラキラ

 

 

 

 

考えすぎちゃう人だなとか

逆に感覚的な人だなとか

 

 

素直さとか頑固さとかも

意外とヨガをする体に出ているんです爆  笑

 

 

 

 

もちろんどんな性質・性格でも悪いことなどないので

そうなんだな~と思うだけなんですがおねがい

 

 

 

 

潜在意識って身体に現れるって聞いて

納得~!!と思いました音譜

 

 

 

 

つまり潜在意識を変えようと思ったら

体を変えることが手っ取り早かったりします。

 

 

 

 

 

「YOGAとは心の働きを止滅させること」

 

 

 

 

とヨガの経典では最初にヨガの目的を教えてくれています。

 

 

 

 

これは潜在意識を書き換え

無意識の反応を変えていこう!

 

 

 

 

と言っているのです。

 

 

 

 

ヨガの経典には

「潜在意識」「顕在意識」

などの言葉は出てこないのですが

約4500年も前からそのことに

気づいていたのだと思うと驚きですよねキラキラ

 

 

 

 

養成講座の生徒さんに

 

「何でこんなに早く(現実が)

変わっていくんですか?キラキラ

 

と聞かれるのですが

 

 

ヨガをしながら潜在意識にアプローチしているから

なんですねアップ

 

 

 

もちろん、私からのアドバイスを実践してくれる

生徒さん自身の「変わる決意」

も必要ですおねがい

 

 

 

 

奥深いヨガの世界をご案内していきますねハート

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター養成講座の

ウェブサイトができました

下の画像をクリックして見てください

 

 

___________________________________

2024年春

動画&オンライン&リアルのハイブリット型

ヨガインストラクター養成講座スタート💓

___________________________________

 

詳細はこちら↑