\働き方は選べる/

子育てママでもゼロから学べる

ヨガ資格取得講座🧘‍♀️

 

 

動画&オンライン&リアルのハイブリッド式

 

子どもがいない時間に働きたい!が叶います💓

 

 

2児のママ・ヨガスタジオ2店舗オーナー🧘‍♂️

あかね初めての方はこちら

B型 数秘33 マヤ暦 青い手と白い風 

♡好き♡

ヨガ・ねこ・マカロン・コーヒー・お昼寝・お酒

未知の世界を体験する

 

 

 

こんにちは😊あかねです✨

 

 

 

私がヨガの資格を取ったのは

子どもが小学1年生と幼稚園年中

くらいだったと思います。

 

 

 

あれから7年も経ちましたが😳🙌

 

 

 

7年前はオンラインなどほとんどない時代だったので
ヨガの資格を取得しようと思ったら
近くのヨガスタジオで講座を受けるか
遠くまで通う必要がありました。
 
 
 
だけど今はオンライン化が進んで
子育てママでも資格取得がしやすくなりました✨
 
 
 
とっても便利になりましたよね❣️
 
 
 
やりたい事を諦めなくていい✨
 
 
妥協せずに選べるって最高です🥰
 
 

 

 

 
わたしの講座では
マインドを変える方法からお伝えしていて
多くのママたちがマインドが変わって
 
 
旦那さんとの仲が良くなったり
自分がやりたい事をやれるようになったり
我慢していたことを手放して楽になったり
 
 
 
いろんな変化を実感してくれています✨
 
 
 
人生を変えるって大きな変化をしなきゃいけないと思うかもしれないけど、
 
 
実際は日常の一つひとつに向き合って
自分の中にある囚われの思考を手放して
新しい思考の選択肢を増やしていく事なんです。
 
 
 
そうやって自分と向き合っていく事で
振り返ると人生が変わった!
って気づく時がきます😊💓

 

 

 

こんな変化を見させてもらうと

ほんとに嬉しいし楽しい❣️

 

 

 

マインドが変われば

人生はあっという間に変わっていきます🥰

 

 

 

自分の頭の中で考えていることに

意識を向けてみてください!

 

 

 

きっといろんな思考に気づきます。

 

 

 

気づくだけで変わっていきますよ💓

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター養成講座の

ウェブサイトができました

下の画像をクリックして見てください

 

 

___________________________________

2024年春

動画&オンライン&リアルのハイブリット型

ヨガインストラクター養成講座スタート💓

___________________________________

 

詳細はこちら↑