\働き方は選べる/

子育てママでもゼロから学べる

ヨガ資格取得講座🧘‍♀️

 

 

動画&オンライン&リアルのハイブリッド式

 

子どもがいない時間に働きたい!が叶います💓

 

 

2児のママ・ヨガスタジオ2店舗オーナー🧘‍♂️

あかね初めての方はこちら

B型 数秘33 マヤ暦 青い手と白い風 

♡好き♡

ヨガ・ねこ・マカロン・コーヒー・お昼寝・お酒

未知の世界を体験する

 

 

 

こんにちは😊あかねです✨

 

 

 

やりたい事が山づみで身体がついていきません泣き笑い

 

 

 

この1年

この先やりたい事ってなんだろう

って考えてきて、

いろいろ迷走もしてきたんだけど

 

これ!!

 

って決まると動き出すのは早いよねキラキラ

 

 

 

 

同じような悩みで

自分のやりたい事がわからない。

と思っている方も多いかもしれません。

 

 

 

まだ何もやってない状態で、

自分のやりたい事がわからないなら

 

考えるよりいろいろやってみたらいい✨

 

と思います。

 

 

 

上記の私のように、

一応いろいろやってきて

 

その先、何していきたいかな?

 

っていうのは

ゆっくり考えたり、

待ってみてもいいと思うんです。

 

 

 

だけど、

まだなにもやってないうちは

とにかくやってみるって大事🕺

 

 

 

 

本当にやりたい事をやりたいって

気持ちもわかるんですが、

 

 

 

そんなのは変わっていくものでもあるのだから

今やりたいと思ってることを

ひとつずつやっていった先に

答えが見つかるんだと思います。

 

 

 

私もヨガの先生が最終形態かと言われると

わかりません😆

 

 

 

だけど、今はこれがいいと思っています💓

 

 

 

 

『本当にやりたい事』というテーマを

あまり重く考えないでやってみてくださいね☺️

 

 

 

 

ヨガインストラクター養成講座の

ウェブサイトができました❤️

下の画像をクリックして見てください😊✨

 

 

___________________________________

2024年春

動画&オンライン&リアルのハイブリット型

ヨガインストラクター養成講座スタート💓

___________________________________

 

詳細はこちら↑