\働き方は選べる/

子育てママでもゼロから学べる

ヨガ資格取得講座🧘‍♀️

 

 

動画&オンライン&リアルのハイブリッド式

 

子どもがいない時間に働きたい!が叶います💓

 

 

2児のママ・ヨガスタジオ2店舗オーナー🧘‍♂️

あかね初めての方はこちら

B型 数秘33 マヤ暦 青い手と白い風 

♡好き♡

ヨガ・ねこ・マカロン・コーヒー・お昼寝・お酒

未知の世界を体験する

 

 

 

こんにちは😊あかねです✨

 

 

 

 

 

 

私は23歳で子どもができてから

専業主婦で7年か8年くらいは

社会から離れて生きていて、

 

 

 

なんなら子どもができる前も

美容師見習いで普通の会社員など

したことがなくて😅

 

 

 

そんな社会経験がない私が

8年も社会から離れてしまったら、

 

 

『働きたいな』

 

 

と思ったところで普通の会社で

働ける気もしなかったんです💦

 

 

 

そんな私でもゼロからヨガを学んで、

フリーランスのヨガインストラクターになり、

さらには2店舗を抱える人間になれました😳

 

 

 

今までママたちと関わってきていつも思うのが

 

世のママたちはすごいなぁ!

 

ってこと✨

 

 

 

 

いろんな特技、趣味、能力を持っていて、

あとは人とのコミュニケーション能力も

高い人多いですよね😳

 

 

 

そんな能力を眠らせておくのはもったいない‼︎

 

 

 

ヨガインストラクターの働き方のいいところって

自分の働きたい時間にお仕事を作れること

だなぁって思います🥰

 

 

 

 

子どもとの時間も大切にしながら資格を取得して

自分の理想の働き方を目指してみませんか☺️

 

 

 

 

 

___________________________________

🍀子育てママがゼロから学べる

動画&オンライン&リアルのハイブリット型

ヨガ資格取得講座スタート🕺

___________________________________