ヨガから学ぶ幸せな人生のはじめ方

魂の自分を開放して自由で豊かな世界へ

 

 

ヨガインストラクター養成講座をしています。

ヨガを多くの人に伝える事が私の使命です!

 

 

ヨガスタジオ2店舗オーナー🧘‍♂️

あかね→初めての方はこちら

B型 数秘33 マヤ暦 青い手と白い風 

♡好き♡

ねこ・マカロン・コーヒー・お昼寝・お酒

未知の世界を体験する・スピリチュアル

 

 

ヨガ哲学やマインドを学び始めてすぐの頃

さとうみつろうさんの本を読んで

 

 

 

環境や周りの人のせいだ

 

と思っていた現実が

 

実は全部自分で選んでいたんだ

 

ってわかった時、

 

 

 

そうかー😂😂😭🥹😆🤔

 

 

 

っていろんな感情が混じった

 

 

衝撃⚡️

 

 

を受けました。

 

 

読み返してた☺️

 

 

 

行きたくないランチ会に

行くと決めていたのは自分だったし

 

 

 

 

やりたくない家事を

やらなきゃいけないと決めていたのも

私だったんだって

 

 

 

周りのせいにしていた自分の愚かさと恥ずかしさ。

 

 

それと同時に、

 

 

だったら人生自分で選ぶんだ!

 

 

って自分の人生に対して

 

 

 

責任と覚悟

 

 

 

が決まった瞬間でしたおねがい

 

 

 

 

すぐには現実を変えられなくても

 

 

 

いきたくないランチ会に

行くこともできるし

断ることもできる。

 

 

 

やりたくない家事は

自分でやってもいいし

誰かに頼んでもいい。

 

 

 

 

いやいややっていることに対して

選択肢を与えてみたり

 

 

 

自分で選んでるんだって

自覚を持ってみるだけでも

気持ちが楽になりましたキラキラ

 

 

 

 

自分の人生を

自分でリードしているという感覚が

人生の充実度を上げてくれますよ飛び出すハート