こんなの作ってみたよ〜(*^^*) | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




すっかりご無沙汰しております😁🎶



季節は秋へと変わりつつありますね🍁




最近は、帽子の他にもと。。。



こんな手提げかばんを作ってみたの😁💕





まだまだ、試作段階なのですが。。。


長財布が入るサイズで作ってみました。
(大きめ長財布も余裕で入ります)

(バックチャームは花eriさん作品です♡)
こんな風にコラボしたいなぁ〜と、
私の願望アリアリの試作なのですよ😁🎶





そして、ちょっと小さめです♡
(大きな長財布はちょっと苦しいよ)




持ち手の補強や後ろポケットも付けてみました





そして、底板も作ってみました。




色違いで茶系も作ってみようと思ってます。





こんな手提げかばんはどうでしょうかはてなマーク





興味のある方はご連絡くださいね〜😆✨
(メッセージやコメント欄でも構いませんよ!)

よろしくお願いします🤗






いつもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます😊🍁