”HAPPY コラボ♪♪” | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!

 



爽やかな風が吹き抜ける心地好い日ですよ😊🎶



そして、私にも素敵なことが起きました❣️



ひとりでコツコツと愉しんで帽子を
創作してましたが、


なんと、素敵な仲間が出来ましたよ😆💕💕💕





『いつだって I  love  me ✶花eriのblog✶』


     の、ラブラブ花eriさんラブラブとの




キラキラHAPPYコラボ』キラキラが実現しましたよ😄💕




コチラをご覧ください〜😘



一味ちがった、素敵な帽子が誕生しました😊🎶



こちらの帽子ちゃんたちも、
よろしくお願いいたしますねーーー💕




こんな感じの色合いの帽子がいいなぁ〜

とか、ご要望がございましたら気軽に
お知らせくださいね😊🎶




花eriさんに届けますからね〜😉💕








本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます😊