ちょっと、ビクビク。。。(>ω<) | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!




今日は、通院日でしたよ😁


実は、ちょっと不安を抱えての受診だったのでした。




ああぁーーー
ようやく髪の毛も生え揃ってきて
髪の毛の厚みも感じれるようになったのに



また、治療が始まるかも。。。


なんて、内心ひとりで
ビクビクしながらだったのでした😂




勝手な取り越し苦労はイケませんね〜😅




体はもとに戻そうと頑張ってくれてたよ😆



自己免疫力の活躍の邪魔しちゃダメだよね~😘





私の体は頑張ってるよーーー🎶

ほんとに、ありがとうねーーー💕




今日も笑顔で生きてるぞーーー😄💕🎶💕









本日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます🌻