帽子のご紹介です❣️(追記あり) | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!





季節を先取りした帽子を創作しましたよ😆


お楽しみください〜もみじキラキラ






秋①


紺色の帽子です🍁


色合を季節を先取りして濃い目にしましたよ♡


糸はコットン糸とラメ糸を使用してます。









秋②



黄色の帽子です🍁


縁取りをこげ茶色にしてみましたよ〜


ちょっと、秋ぽいでしょ😁












秋③



赤色の帽子ですーーー♡


大輪のバラの花みたいな帽子が作りたくて。。



いかがでしょう〜赤薔薇







まるで信号機のような並びになりましたね😘





今、何故だかはてなマークはてなマークはてなマーク


この色合いの帽子が出来上がりましたラブラブ






これより追加しましたよ♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


その後の作品です♡


今日は、なぜか作品の色合いが

そのまま写せない〜😂 なんで〜〜〜🙄





秋④



紺色の帽子に画像からは見えてますが、
実際は少し緑色がかってますよ😄

紺色とコバルトブルーの糸を混ぜ込んでます。


縁取りも薄いグレーの色にしましたよ♡














秋⑤



こちらも画像より茶系です。

薄茶色にシルバーラメ糸を混ぜ込んでます😄


縁取りも薄いシルバーにピンクのラメ糸を混ぜ込んでます。










お楽しみいただけましたでしょうか😄🎶





どの作品も送料込み¥1,888縁です。





コチラまでご連絡くださいね
          akorin145@ymobile.ne.jp



よろしくお願いします😊💕





最近ね、人とのご縁が深まっていて
とっても素敵な方とのコラボのお話が。。。



着々と進んでるのですよーーー❣️



そのうちに、ご報告出来ると思いますので
楽しみにお待ちくださいね〜😆🎶








本日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます❣️