前回のブログから、かなり日があいてしまいました。

 

 

 

 

前回のブログにはたくさんご訪問していただき、またいいねをいただき、

 

本当に励まされました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

その娘ですが、無事、第一志望校を合格しました桜桜桜

 

テストどうやった?とか聞かんといて。思い出したらしんどくなるから考えたくないねんちょっと不満

 

と以前から言っていた娘なので、私も夫も手応えなんかは一切聞かず、

 

受験後はただただ

 

ここまでよく頑張った!

 
としか伝えていなかったのですが。
 
合否までの一週間はめちゃくちゃ長かった・・・
 
でも、家族で誰一人としてそんな感じは見せずに過ごした一週間。
 
 
 
結果はまず一人で見たい

 

という娘から無事合格したと聞いた時は、嬉しすぎて反応ができなかったけど

 

あとからじわじわと・・・

 

いろんなことが思い出されたり、

 

娘に対して、ほんまによくここまで頑張ったっていう思いがザーンと出てきて、

 

それが落ち着くまでにしばらくかかりました。

 

 

 

こんな感情初めてで、また娘に新しい経験をさせてもらったなぁと思います。

 

 

 

私に見える部分なんて、ほんのごくごく一部やってわかってるけど、


それでも。


娘がどれだけ頑張って来たかはわかってる。



ほんとに、ほんとによく頑張った!!!

 

 

卒業式では、娘に

 

お母さん絶対泣くやろなグラサン

 

って言われてた通りめっちゃ泣いて。

(卒園式でも小学校の卒業式でも始まる前から泣いてたのでタラー

 

式後に顔を合わせて開口一番

 

やっぱりお母さん今日も泣いた?ニコニコ

 

とか聞かれましたよおいで

 

 

 

その後は入学説明会、制服採寸等、何度か高校に行ってきましたニコニコ

 

合否を境にものすごく元気になって、笑顔が多くなった娘。

 

最近の娘は本当に表情が晴れやかで、豊かで、その様子を見ていて小さかった頃のことを思い出すことが多いです。

 

あの頃と一緒。あぁ~こんな顔で笑うんやなぁ・・・

 

って嬉しくなる。

 

それだけに、この一年どれだけ気を張って頑張ってきたかが改めてわかるんですよね。

 

 

 

 

そして最近は特に、子供たちを見てると、

 

未来は明るいよな~、まだまだこれからなんでもできるやんおねがいキラキラ

 

って、本当に頼もしく感じます。

 

キラキラしてるわ・・・

 

娘の高校生活、私も楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして話はいきなり変わりますが

 

そんな娘の合否発表の日に届きましたよーラブラブイエローハーツ


これ以上ないタイミングで来てくれましたラブラブイエローハーツ

 

 

 

 

娘はのんちゃんピンクハート私は淳太くんイエローハート

 

娘が自室で撮影しました照れ

 

 

 

ここからはもう、4月末のライブに向けて忙しくなりそうです。

 

今の予定は

 

  • グッズのうちわデコる
  • うちわ作成
  • おそろいの服購入→手を加える
  • おそろいの靴購入
  • ネイル決める→作成
 
です爆  笑
 
5年ちょいぶりのWEST.のライブ。
 
今回は娘がめちゃくちゃ能動的に動いてくれているので、頼もしい限りですおねがい
 
忙しいのも楽しいわ~キラキラ
 
 
 
 
長い文章を読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ネタバレなしの読書ブログも始めています。

 

最新記事3つは

 

鉛筆ネタバレなし 芦沢央 僕の神さま


鉛筆ネタバレなし 藤崎翔 お梅は呪いたい

 

鉛筆ネタバレなし 東野圭吾 ある閉ざされた雪の山荘で


 

次回は鉛筆タバレなし 五十嵐貴久 アンサーゲーム の予定です。

 

 

これからどんどん上げていきますので、こちらも覗いていただけたら嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ