今日一日をクリエイトする | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

おはようございます😃
Ranko☆ですハート



前回ブログに書いた
『未来を創造する実験室』
始めましたラブラブ








まだ始めたばかりで、
何からどう始めればいいのかわからないけど
しばらく


《意図すること》


《未来を感じること》


をしていこうかな、と思っています照れ




今日一日、どんな1日を送りますか?




私は今日実家に行くので


「今日は実家に行って、
母と和やかに楽しく過ごせて嬉しかったハート



と設定して、

楽しさ、嬉しさを今、感じました。





今日、どんなことがあって、どんな気持ちで一日を過ごしますか?



寝る前に、
「あー今日も〇〇な1日だったな〜」


どんな気持ちでベッドに入りますか?





今日一日をクリエイトしてくださいねルンルン




今日もありがとう♡



Ranko☆