人生をクリエイトする方法 | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんばんは。
Ranko☆ですハート




ハッピーちゃんの『世界は自分で創る』全4冊
読み終わりました!


大河ドラマ10本見たようなお腹いっぱい感。



本が付箋だらけになった。




外側はどんどん変わっていくけど
いろんな人にであうけれど



でも、やっていることは



いい気分で自分の中心にいて
自分の感覚を聴き
行動する。



宇宙の流れを信頼し
流れに逆らわない。




簡単に言えばそれだけ。




言葉にすると簡単だけど



常にいい気分でいる


ホッとする感覚を選ぶ


自分の中心にいる


自分の感覚を聴く


自分の感覚を信頼する


宇宙の流れを信頼する


怖くても進む





その一つひとつが簡単にはできない。
トレーニングが必要。

ハッピーちゃんもブログの中で書いてた。
「1日2日じゃできないよ」って。







私は本を読み終わった時、
魂の望みに触れた気がした。


ーーーーーーーーーー

私は私で在り、

人生をクリエイトしたかった。


ーーーーーーーーーー



自分ビジネスがしたいとか
そんな小さな枠の話ではなく
(それも含まれるけど)



人生の一瞬一瞬を選択し、
私だけの
私にしか作れない
人生を形作っていく💕




たとえ、それがどんな物語でも。




第1章で自分を見失い
第2章で自分を取り戻し


これから第3章。

人生を創っていく





ほんとにワクワクする✨







ここまで、自分で歩んで来たようで
すべて用意されてた。




私は用意されていた人生のカケラを
拾い集めてきたんだ。



ここからまたスタートする。

何かあればまたここへ戻ってくればいい。




いつだって新しいキャンバスは用意されている。




さあ、何を描こう?


さあ、何して遊ぼう?








今日もありがとう♡



Ranko☆