【Ranko流ノートワークの極意】正直に書く♡ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

Ranko☆です。

 

ノートワークの昨日の記事が好評だったので、

 

今日もノートワークについてニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、ノートワークでの私の最大の変化点について書きましたが、

 


 

 

ノートワークをする時に一番の秘訣は

 

 

 

自分に正直になること。

 

 

 

これが、何より大事ハート

 

 

 

何より大事ウインク

 

 

 

何より大事ポーン

 

 

 

 

 

だから、

 

 

何でも書いていいラブラブ

 

 

 

もっかい言うよ。

 

 

 

何書いてもいい!

 

 

 

 

 

誰も見ないんだもん。

 

 

自分の分身だよ?

 

 

 

 

最初ははけ口で上等!!!

 

 

 

 

その方が変わるの絶対早いルンルン

 

 

 

 

 

恥ずかしいけど・・・過去のノート公開音符

 




私もこんな時ある滝汗

 

4〜5ページこんな調子アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、友達にドタキャンされてイラっとした時、

 

 

 

「イラっとする!」

 

「ムカつく」

 

「腹立つ!」

 

「この間もドタキャンしたやん!何回すんねん!!!」

 

「あーーーイライラするーーー!!!」

 

 

 

って落ち着くまで書く。

 

 

 

 

落ち着くまで書く。(←大事)

 

 

 

すると、

 

落ち着いてその奥にある本当の気持ちに気づける。

 

 

自分が持つ思考パターンに気づける。

 

 

 

 

 

 

 

 

このステップを抜かして

 

 

「私は何にイラっとしてるのかな?」

 

「私がドタキャンされる何かを持っているのかな?

 

「このイラっとはどこからくるのかな?」

 

「過去世で、彼女に私がドタキャンしてたのかな?」

 

 

 

とか、

 

 

 

変わらない人って(←過去の私)

 

ずっとこれやってる。

 

 

 

 

それが、思考から下りないってこと。

 

 

 

 

思考だけでグルグルやってるの。

 

 

 

そのほうがラクだから真顔

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

思考人間にとって

 

正直な気持ちさえ、わからなくなっているかもしれませんポーン

 

 

 

 

 

正直に思ったこと何でも書いていい、って言われたって・・・・

 

何書けばいいか・・・

 

 

って。

 

 

 

 

わからなければ、最初は

 

 

好き

 

嬉しい

 

楽しい

 

嫌い

 

腹が立つ

 

悲しい

 

 

だけでもいいよラブラブ

 

 

 

 

感じることを許してあげようハート

 

 

 

====================

今日のポイント

 

自分に正直になんでも書こうラブラブ

 

====================

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

Ranko☆