ノートワークで大きく変わった時したこと♡光を閉じ込めておきたいから闇も閉じ込めておく | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

甘いものには目がないRanko☆です爆  笑
 
 
息子がバイト帰りにケーキを買ってきてくれました〜
 
 

 

 

一つずつは小さいプチケーキなんだけど

一人1セットずつ音符

 

 

いろんなものを選べるってめっちゃ幸せ〜ラブ

 

今日は3つ食べて爆  笑

明日、3つ食べる予定ラブラブ

 

 

まだ明日3つも食べられる〜♪

なんて幸せハート

 

 

みんなのために買ってきてくれる気持ちが

嬉しいハート

 

大切なものはすぐ近くにあるね!

 

 

 

 

 

さて、ノートワークについて書こうと思ったのだけど

 

まず最初に

 

私がノートワークで大きく変わった時、何をしたのか?

 

 

を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

一言で言えば

 

 

 

 

 

思考から下りていった

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

思考から下りる?

 

 

 

 

なんのこっちゃですよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

私は自分と向き合うにも段階があって

(入り乱れていることも多いけど)

 

 

 

思考(頭)

感情(ハート)

感覚(肚)

 

 

と、だんだん下りていく、という感覚があります。

 

 

 

 

 

これが

 

 

人生の扉ラブラブ

 

 

でもあるのだけど、

 

 


 

私がノートワークで変わっていった時って

 

思考から感情→感覚へ

 

とつなげていった時だったのです。

 

 

 

 

 

 

思考から下りずに思考でとどまっている時って、

本当には自分に向き合えていないガーン

 

 

のです。

 

 

 

少なくとも私はそうだった!

 

 

 

 

 

思考にとどまるって

 

 

なぜこう思うのだろう?

 

この奥には何があるのだろう?

 

これをすることでどんな利点があるのだろう?

 

 

など、分析して色々と考えること。

 

 

 

 

 

それも実際大事なことだし、

 

自分の価値観や思考パターンや色々な気づきが出てくるから

 

変わった気がする。

 

実際おもしろいのウインク

 

 

 

だから、やめられないウシシ

 

 

 

 

私もずーっと何年もこれやってた。

 

 

 

 

これ、

 

 

自分に向き合っているようで

 

巧妙に避けてる。

 

 

 

痛い自分

 

嫌な自分

 

見たくない自分ゲッソリ

 

 

 

 

いくらノートワークをしても

 

そこを避けては何も変わらない叫び

 

 

 

 

痛いよ

 

絶望するよ

 

落ち込むし

 

ゲー吐きそうになるゲロー

 

 

 

 

 

でも、大丈夫照れハート

 

 

 

 

闇が大きいほど、光も大きいから。

 

 

闇と同じだけ、光もあるグッ

 

 

 

そう、

 

闇を閉じ込めることは

 

光をも閉じ込めることになる!

 

 

 

いえ、きっと反対なんです。

 

 

 

 

キラキラ光を閉じ込めておきたいから

 

闇も閉じ込めておくキラキラ

 

 

 

 

 

これから

 

ノートワークで自分の中心にいる感覚になる方法

 

書いていきますね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 

 

Ranko☆

 

 

===================

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇募集中赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

「Ranko☆の直観コンサル」

(ただ今無料にて承っております)

 

こちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12593650757.html