人生が変わる3つのルール♡ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんにちは!
Rankoです。


今、大阪へ向かっています。

魔法の質問マネーカードのグループセッションに参加するため♡


魔法の質問のワークショップに参加するのは久しぶりなので
とても楽しみ♡



魔法の質問には3つのルールがあります。


この3つのルールは日常生活を送る上でも
とても大事だと思っています。


むしろ、現実に取り入れるといい!って思う。


きっと人生変わると思う。

人との付き合い方、コミュニケーションが変わると思う。




小学生の頃に教えて欲しかった!
と思う笑。




このルールを採用すると
グループのコミュニケーションがよくなるし
活発で前向きな発言が増えていく。


自信が持てるようになるし
自分も人もそれぞれ持ってるものは違うけど
どちらも素敵と思えるようになる。




いいこといっぱいな魔法の質問の3つのルール♡


1.答えはすべて正解です。

2.答えが出なくても正解です。

3.他の人の答え(出てきた答え)をいいねで受け止めよう。



どちらがいい

なんて争いがなくて

比較も競争もなくて

すべてOK!


チームで何かするときも

自分一人で自分に向き合うときも

このルールを使ってみてね!




満月の今日♫
ハッピーな1日を!


Ranko