お茶菓子を選ぶのも楽しみです♪ | 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

(公社)日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー認定教室
     



もっと手軽に 日々の生活にシンプルアロマを♪

香りが教えてくれる
あなたの本当の「心地よさ」

笑顔あふれるアロマ空間へ ようこそ

レッスン準備も楽しい時間です音譜


どんな内容にしようかな・・・


どんな道具を使おうかな・・・


どんな資料を作ろうかな・・・


そしてそして、


どんなお茶菓子用意しようかな・・・(*^.^*)




おはようございますニコニコ楽しい週末のかがやこです。



な~んてにひひ


食べるの大好きだから、ここもけっこう重要だったりして(^-^)/



個包されたクッキーやケーキ、チョコなどが定番なのですが、


先日こんなのをお出ししてみたら、好評でした。


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-image

もっちもっちのポンジュースですオレンジ


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-image

こんなパッケージで、かがやこはもちろん愛媛県で買ったんですけど、この前香川県のサービスエリアでも見かけました。倉敷にもあるのかなあ・・・



わかる方には、バリィさんが登場することも(^_^)v


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-image



おなじみ、もち吉さんのこちらも美味しかったですp(^-^)q


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-image



ありがたいことに、差し入れをいただくこともラブラブ


感謝感謝です(≧▽≦)



東京浅草のお土産 人形焼があったり、


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-image


カンボジアのお土産 アンコールワットのクッキーがあったり、


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-image


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-image


あらら、朝からいきなりお菓子の話題(*^.^*)

失礼しましたm(_ _ )m



いろいろ思い出しながら、幸せ気分に浸ってます音譜



さっ、今日の準備をしなくっちゃ(^-^)/





ご訪問ありがとうございます。


月曜日はじまりましたね\(^_^)/


今週も楽しい一週間になりますように音譜