つながることだま菜美子です


パステルお仕事コンサルはその方の“どうなりたいか?”に合わせて必要なことをカスタマイズするコンサルです。

 

なので世間でよくあるビジネス講座や起業塾とは違います。

こういうビジネス講座とか塾とかは、

教えてもらった成果を得るために必要なことを淡々とやって結果を出していくやり方。

 

どうやったら結果が出せるのか知りたい。

感情に振り回されることなく、割り切ってできる。

こういう人はこちらが向いています。

男性的な感じですね。

 

わたしは自分に合っていることじゃないと行動できなくて、

感情(気持ち)がのっていないのに行動することができない人なので、

 

今まで何十万も支払ってきましたが、こういったビジネス講座や起業塾系は合いませんでした。

 

結果を出すためには言われたことをやったら良い。

それは理解しているのですが、それを淡々とやることが出来ませんでした。泣

 

やりたい!でななく、やらなければならい!になってしまってめっちゃ苦しかったです。

 

(もちろんビジネス講座や起業塾はダメというわけではなく、合う合わないがあるということです。)

 

そこから自分でどういう状態で過ごしたら、どういう結果がでるのか、自分と向き合いながら毎月実験!!

 

自営業を始めて10年なので、10年実験を続け試行錯誤をしながら自分に合うスタイルを探してきました。

 

そうやって自分に合うお仕事のスタイルを築いていくことで、だんだんとお申し込みや売り上げも安定してきたんです。

 

今では自分の理想とする、のんびりマイペースに、お金を追うことなく心穏やかな状態でお仕事をさせてもらっています。

 

そして昨年、約6か月間ホロスコープ(西洋占星術)を学ぶことで、

人それぞれ自分に合った働き方のスタイルや自分に合った仕事というものがあることを知りました。

 

自分の生まれ持った性質を知り、受け入れて、自分を活かしてお仕事をしよう!

そう決めると更に結果がでるようになったんです。

 

世間一般的に成果が出るとされている方法ではなく、

自分の性質を活かした、自分に合った仕事のスタイルで働けば、無理なくその人らしくお仕事ができる。

そして、おのずと結果もついてくる。

 

こういうお仕事のコンサルをパステルの先生方に向けてしたい!!

そう思ったのがきっかけです。

 

もちろん、今までのやり方ではなりたい自分になっていないということなので、

やるべきこと、改善すべきところをちゃんと取り組んでやっていくということは必要です。

 

なりたい自分になる為の新しい方法をご提案させていただきますし、

その方に合った方法を一緒に模索していきます。

 

またやり方だけではなく、

マインドの整え方や新しい考え方のご提案も必要な方にはさせていただきます。

 

自分に向き合ってこなかった方は特に仕事を通してここに向き合うことになります。

心の癖、考え方の癖の修正をしながら、活動に集中できるようにフォローさせていただきます。

 

わたしのように苦労して何年も時間をかけてやる必要はありません!笑

 

10年かけて得てきた経験や知恵をフル活用して、あなたのなりたいを叶えるお手伝いをさせていただきます!

 

 

ただ、

コンサルを受けていれば結果が出るんでしょ、

先生が言うことをやればいいんでしょ、

環境や人のせいにするような、人任せな人。

 

本気で自分はやる!変わる!と決めていない人は、正直結果は出ません。

 

時間とお金の無駄になってしまいますのでご遠慮ください。

 

自分で自分のなりたいを叶えてあげる!!

自分で自分を幸せにする!!

自分の人生を自分で創造する!!

 

こういったスタンスの方を歓迎します

 

 

今までパステルの技術面では皆さんに自分の技術をお伝えしてこれましたが、

そこから先生になってお仕事として運営していく部分については放置してきました。

 

正直、避けてきた部分でした。

なぜなら、いちばんパワーがいるし、勇気のいることだからです。泣

 

お仕事のやり方や在り方は、

パステルの技術よりも何よりも、

自分が人生をかけて最も向き合って取り組んできた部分だとも言えます。

 

パステルの先生をお仕事にしていくには、技術や資格があればできるというものではありません。

やり方、在り方を整えないと進めません。

 

パステルをお仕事にして自立していただく

覚悟を決めてやっていきます!

 

風の時代にふさわしく、なりたい自分へと軽やかに進んでいきましょう!!

 

近々募集開始させていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

ときめくパステルアートライフで笑顔の女性が増えますように♡

 

 

菜美子

 

 

☆募集☆

4/24パステルホロスコープアート対面講座を開催します!

ホロスコープ好きの方、ホロスコープに興味がある方、パステルをやってみたい方、ぜひご参加ください♪

 

詳細はこちら

 

ドキドキ ご提供中の講座メニュー

ドキドキ つながることだま菜美子ホームページ

ドキドキ つながることだま菜美子Instagram

ドキドキ お申し込み、お問い合わせ

 

ドキドキLINE公式アカウントドキドキ