✿ 魂の記憶♡ | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。


すべてのことは最高最善に起きている。


起きた事に対して、ネガティブな意味づけを勝手にし、


一人で複雑にして苦しんでいるのは自分。


私たちはただ運ばれている。

出来ることは、


体に感覚を戻して、


目の前のことをまっすぐ体験し、感じ尽くすことだけ。


全ては最高最善に起きていて、


わたしたちは愛に見守れながら生きている。


全ては愛でしかない。



宇宙にいたときは、

みんなとテレパシーで通じ合っていたから、


共感してもらえないことなんて、

分かり合えないことなんて、

心が離れることなんて、

孤独を感じることなんて、

経験したことがなかった。


宇宙にいたときは、

愛と調和の世界だったから、


争ったり、

奪ったり、

傷つけたり、

憎んだり、

嫉妬したり、

そんなこともなかった。


宇宙にいるだけだったらずっと分からなかったことが地球では体験できる!!


わたしたちの魂の美しさ、

わたしたちの創造性、

わたしたちの勇敢さ、

わたしたちの愛の大きさ、


それにもっと気づける為に、

みんなで地球にやってきた。


みんなそれぞれ担当を持って。


必ず人生のどこかであなたと会い、助けたり、お互い気づきを与えるような出来事を起こすからね!


そう約束して。


嫌な人、傷つけてきた人、怒る人、裏切った人もその役を約束してくれた仲間。


敵ではない。

魂の成長の為に一役かってくれた仲間。


どの魂もひとつひとつが美しい。


地球で再会してくれて本当にありがとう。


愛してる。


地球で欲しいものは、


お金でも、家でも、地位でも、名声でもなく、


ただ、


みんなが顔も心も笑顔でいる姿を見ることなんだよ。


そしてもう一度みんなと愛でつながることなんだよ。



みんなが地球の旅を謳歌できますように。


菜美子


ドキドキ ご提供中のメニュー

ドキドキ つながることだま菜美子ホームページ

ドキドキ つながることだま菜美子Instagram

ドキドキ お申し込み、お問い合わせ

 

ドキドキ LINE公式アカウントドキドキ