✿ 【募集】初心者さんOK♡パステリア書講座♡ | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。

 

昨年は、『生み出すこと』に意識した一年でした!

 

自分の中に感じるものイメージをパステルアートや書で表現するのは本当に楽しいし、喜びですラブラブ

 

パステルアートに出会ったのは3年10ヶ月前。

パステリア書がきっかけでした!

 

カラフルで綺麗なアートが初心者でも描ける!ということに惹かれ、
本当に描けるのかな〜??できるのかな・・・?

 

不安と半信半疑なまま受講したのを覚えていますあせる

 

でも、いざ受けてみると、手順通りに描いていくと自分が描いたとは思えないアートが完成していましたきらきら!!

 

『めっちゃすごいっ!!!わたしにもできるんだー!!!』

 

初めてなのに少し自信が持て、大満足な自分がいましたー!

 

 

それからは、一枚一枚描くたびに自己満足しながら音譜
人に見てもらって感想を聞きながら音譜
人に伝えて一緒に感動を味わいながら音譜


楽しく追求してきた感じです!!

 

描いているときは、無心になれるので悩みや現実は忘れてるし(笑)
作品を生み出した喜びを感じるのが快感ですきらきら!!

 

癒されるし、笑顔になれるし、人に見てもらったり、プレゼントすることで周りも癒やすことができる!

 

なんて不思議なアート!!

 

 

パステリア書講座はわたしがパステルアートを始めるきっかけとなった大好きな講座です!!

 

基礎と中級でパステルアートの一通りの技法が身につきますので、初心者さんにはぴったり!書の作品にパステルで華やかさを加えたい方にもおすすめですよ!


中級まで受けると、インストラクター認定を受けることができるので、資格を活かしてご自宅などで教室やワークショップを開催することができます!

 

自己表現したい方はもちろん、お家でお仕事したい方や副業したい方にもぴったり!

 

わたしの経験をもとにアドバイスさせていただきながら進めさせていただきますラブラブ

 

 

パステリア書基礎講座の6枚

 

パステリア書中級講座の6枚

 

ぜひ、新年のスタートに新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

モノグラム②募集モノグラム②
初心者さんでも描ける!癒しのパステリア書講座

1/15 パステリア書 基礎講座 残席2
1/16 パステリア書 中級講座 残席2
2/3 パステリア書 基礎講座 残席1
2/25 パステリア書 中級講座
 残席1

 

※講座の詳細、お申し込みはこちら
※パステリア書は書家kokoさん発案の講座です。

 

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

つながることだま 菜美子

 

 

 

 

 

 

 

パステルや筆文字で自分を表現したい方のお手伝いをしていますラブラブ

新年、スタートにぴったりです!ぜひ始めてみませんか?

 

【募集】 初心者さんもOK!30種類の和柄が描けるようになる!パステル和柄あそび講座

NEWパステル和柄あそび講座(対面)

1/27初級・きせつ、2/10中級・はな、2/17上級・みやび

 

 

桜 つながることだま ホームページ

桜 お申し込み、お問い合わせ