神さまが夢を叶えてくれる人 | 世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

スピリチュアルカウンセリング、気功ヒーリング、整体の技術を使って、岐阜県岐阜市で活動中。

めまい、みみなり、パニック障害、不安神経症などの症状改善を専門としている。

お客様は、各務ヶ原、名古屋、一宮、関、美濃、大垣など遠方から来院されています。

皆さんこんにちは。

吉野和弘です。


このブログを読んでくださり、YouTubeも見てくださって方、ありがとうございます。

ニコニコ

最近、僕がyoutubeをはじめた理由は、立場の弱い人に幸せになってほしいとの思いからです。


僕は無謀な所があって、人から「無理だ」と思われることにチャレンジしてしまう所があります。

おねがい

24歳の時には、英語がまったくしゃべれないのにオーストラリアに行きました。

オーストラリアでは、英語がまったくしゃべれなくて、はずかしい思いをしました。

しかし8ヶ月後に現地の旅行会社で仕事できるまでになりました。


31才の時には、岐阜県で起業しました。

岐阜県には、家族や親戚、友達がいなくて、最初は地元の人から、よそものあつかいされました。


しかし、このブログを読んで他県から人が来てくださり、数年前には中学校で講演ができるようになりました。

このブログを読んでくださっている皆さんと一緒に成長してこれたと思ってます。

ニコニコ⤴︎⤴︎✨

5年位前から僕が考えていたことは、社会がおかしくなっているので、日本を根本からよくできたら、また世界を平和にできたらと思い政治家になることを考えました。

衆議院議員や市長などに、直接会い話を聞きました。

そこで政治の世界を知り、政治家と各団体の癒着がひどいなと感じました。

プンプン

簡単な言うと、政治家は様々な団体に票をいれてもらうことをお願いし、

当選した議員は票をいれることを約束した団体を優遇します。

税金が無駄づかいされています。


結果的に税金が高くなり、仕事している人は将来が不安になりお金を使わなくなります。

悪循環になってます。


僕はこの悪循環を何とかできないかと真剣に考えていましたが、日本の中心の政党と様々な団体の癒着がひどいので、政治家になることはやめました。


あらためて自分にできることを考えた時に、youtubeで今までの経験を話すことで、立場の弱い人を救い、幸せに生きる人を増やせないかと思いました。


最近、youtubeをはじめたのですが、youtubeをみて、前向きな気持ちになったとの声をいただきました!

ニコニコ⤴︎⤴︎✨

youtubeは、小学生〜高校生もよく見ているようです。

将来をになう子供たちに、心の仕組みやスピリチュアルなことを伝え、本当に大切なことを知り、自分で自分の未来を切り開く強い気持ちの人を増やしたいと思ってます。


神様は、自分で自分の未来を切り開く

強い気持ちのある人の夢や目標を叶えてくださります。


僕の無謀なチャレンジは、はじまったばかりですが、一人でも多くの人の幸せと、世界の平和のために、これからも歩んでいきます。

ニコニコ

kagayaki

吉野克弘


このスピリチュアルブログの著者、

吉野克弘のプロフィール


1978年生まれ


高校卒業後に、整体、心理カウンセリングの資格を取得し、整形外科や接骨院などの医療機関に勤務。


医療では限界を感じ、世界各国を旅して伝統医療を学ぶ。


2009年独立。

スピリチュアルカウンセラーとして、お子さんの不登校、体調不良などを改善し続ける。

愛知県や三重県、静岡県などの他県の方も来院されるお客様も多いです。


【今までの役職】

・中小企業産業省管轄「ミラサポ」 経営支援専門員

・商工会、商工会議所 経営支援専門員

 ・学習塾の専任カウンセラー

NPO法人岐阜立志教育支援プロジェクト 認定講師


【講演経歴】

岐阜県社会福祉協議会

岐阜県関市成人大学

関市中央ロータリークラブ

岐阜市立三輪中学校

岐阜市立境川中学校

他多数


kagayaki(かがやき)は約束します】


・一人でも多くの人が幸せと世界の平和に貢献していきます


・除霊、先祖供養などで高額を請求したり、不快に感じることはしません



・不安に感じさせることや恐怖を感じることはしません


・高額な物品販売など不快に感じることはしません


・政治団体やオカルト組織などとは距離をおき、選挙活動には参加しません


今日もご愛読ありがとうございました。


人気ブログランキングへ