運命を変えるために | 世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

スピリチュアルカウンセリング、気功ヒーリング、整体の技術を使って、岐阜県岐阜市で活動中。

めまい、みみなり、パニック障害、不安神経症などの症状改善を専門としている。

お客様は、各務ヶ原、名古屋、一宮、関、美濃、大垣など遠方から来院されています。

皆さん、こんにちは。

吉野克弘です。

僕の住んでいる岐阜は、天気が良く気持ちがいいです。ニコニコ


皆さん、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

僕は、昨日の午前中休みをいただいて山に登り、動画を作りました。↓


https://youtu.be/AB8zfO3GcOI


山に登っていたら、こんな可愛らしい松の木が山道に生えてました。



山の植物を持って帰ってきてはいけないのですが、この松木は歩道に生えていたので踏まれてしまったり、切られてしまうので育てることにしました。


この松の木、盆栽や植物が好きな人に育ててもらえると、生き生き育ちます。


環境を変えることで、生き方が大きくかわります。

やしの木やしの木やしの木

これって私たちの人生でも同じですね。ニコニコ

人からいいように利用された人生は苦しいだけですが、

自分で自分のことを生かせる人生を見いだせると、生き生きとした人生を歩めるようになります。


環境を変えることで人生は大きく変わります。


歩道に生えていた松の木から学んだ動画です。

お時間のある方は、ぜひ動画を見てください。↓


https://youtu.be/AB8zfO3GcOI


このスピリチュアルブログの著者、

吉野克弘のプロフィール


1978年生まれ


高校卒業後に、整体、気功、心理カウンセリングの資格を取得。

整形外科や接骨院などの医療機関に勤務。


医療では限界を感じ、東洋医学を学ぷ。

2009年独立。

ご来院いただくお客様には無償で対応しています。


現在、名古屋や三重、大阪などの他県の方も来院されるお客様も多いです。


【kagayaki(かがやき)は約束します】


・一人でも多くの人が幸せと世界の平和に貢献していきます


・除霊、先祖供養などで高額を請求したり、不快に感じることはしません


・不安に感じさせることや恐怖を感じることはしません


・高額な物品販売など不快に感じることはしません


・政治団体やオカルト組織などとは距離をおき、選挙活動には参加しません



【このブログについて】


このブログをご紹介いただくおかげで、毎日たくさんの方に読んでいただけるようになりました。


本当にありがとうございます。


このブログの文章は、kagayaki(かがやき)によって、著作権が保護されています。


利益目的などで、この文章を転用することはできません。


もし転用された文章を見た方がいらしたら、ご連絡いただけたら幸いです。

 

今日もご愛読ありがとうございました。


人気ブログランキングへ