7月の出展のお知らせ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



先日,畑で

空を見上げたら

ハート雲🩷


見事な形でした😆


7月も

2箇所で出展させていただきます✨





まずは

13日〔土〕

八王子手仕事アートマーケット

10時〜15時

富士森公園 浅間神社境内

で開催です。


たくさんの手仕事をされている方々の出展があります。

美味しいもの,好きなものに出逢えちゃうかも〜✨

身体の施術もあるようです。



同時開催の骨董市も

毎回楽しみ😊

掘り出し物があるかも✨




毎月参加させていただいている

八王子手仕事アートマーケット。


会場もとっても気持ちがいいのです✨


お散歩がてら

よかったら

覗きにいらしてくださいねー。



〔6月の出展の時の写真〕


今月も

coconeの弘美ちゃんとシェア出展します。


そらのように&cocone/

竹籠、精麻、アクセサリーやお飾り

蓮ランプ、布小物など



そして

今月は夫も出展します。


手技クラト


手技クラト/身体の施術。頭のむくみ解消、生命力アップ、慢性疲労、不定愁訴の解消など様々な症状に


よかったら

体験されてみてください。

イベントならではの

体験ができると思います✨


8月は

八王子手仕事アートマーケットは

夏休みです。


次回は9月開催です。


まだ梅雨最中ですが、

開催となりますように。


〔雨天中止です☂️〕



二つ目は

27日〔土〕

東久留米市にある

はじまりの家そら さんで

1時〜16時で開催される

『そらのマルシェ』に

参加させていただきます。


初マルシェだそうです✨


12名の出展

ヒーリングや美味しいもの

物販や施術など

いろいろ楽しめそうです😊


はじまりの家 そらさん


東久留米市 ですが

最寄りの駅は

西武新宿線 花小金井駅です。


こちらはカフェ内での

マルシェです。


よかったら

いらしてくださいね。


私は

竹籠、精麻アクセサリー,お飾りを

出展させていただきます。



はじまりの家 そら さんで

月、火の2日間開くカフェ

そらカフェに

出展のお話をいただき

伺ってきました。




ランチ

美味しかった✨


インスタで繋がり

一度、バッタリお逢いすることがあり、

その方からのお声掛けでした。

ありがとうございます😊





今月の出展のお知らせでした✨


✨予告✨

13の月の暦では

7月25日 時間を外した日

7月26日 銀河新年 新しい年の始まりです。

この2日間限定で

minneでお祝いセールをします。

よかったら、minneを観てみてくださいね✨




shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は

下記をご覧ください。


✨遠隔リーディング『志心』

8月2日まで承ります。



✨7月、8月限定

身体に感謝‼️レインドロップセッション




✨マザーアースからのメッセージ



〜今後の出展予定〜


✨7月13日〔土〕

八王子手仕事アートマーケット

富士森公園内浅間神社境内

10時〜15時


✨7月27日〔日〕11時〜16時

東久留米にある『はじまりの家そら』さんにて

初マルシェ💕

そらのマルシェ に

出展させていただきます。


✨9月14日〔土〕

八王子手仕事アートマーケット

富士森公園内浅間神社境内

10時〜15時


竹籠、精麻アクセサリーなど販売などで

出展させていただきます。


✨noteに月星座の記事を書いています。

よかったら、ご覧下さい。



🌈楽園たけしずこのHP🌈

✨minne✨

精麻作品など販売させていただいています。


🌈手技クラト🌈


夫、石塚武が新しい手法を学び、皆様にお届けしています。

よかったら、ご覧下さい。