2023年 ありがとうございました |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


〔今朝の雨上がりの空〕


2023年12月31日


今年もあと数時間です。


今年も様々なことがありましたが

無事に1年を終わらせることが

できそうです。


新しい年をお迎えする準備を

できる幸せを感じています。




今日は

夫とお餅を作り、

鏡餅も飾ることができました。


近くにある

鎮守社に

1年の感謝に伺ってきました。


土地を守っていただき、

住まわせていただき、

今年1年が無事に終わり、

新しい年を迎えることができること。


ありがたいことばかりです。




2023年


激動期のまだまだ始まり

と、言われています。


2024年も

様々なことがあるでしょう。


過ぎ去りし日々には

感謝し


これからの日々には

希望を持って


生きていられる今の幸せを

日々感じながら

お過ごしください。





自分のこころに素直に


深刻にはならず

真剣に


しっかりと心眼で

物事を観て


何かと比べることなく


その時々を

楽しみ

笑って過ごしていける


2024年でありますように。


それぞれの幸せは

既に内にある


あることに気がつき

丁寧な時を

どうか 大切に

お過ごしください。





元旦は

祈られる方々が多く

早朝は静寂な清らかさが

感じられることが多いですね。


元旦だけでなくていい


日々も

生きられることに感謝し

手を合わせる方々が

増えていくといいな と

思います。


手を合わせ

無心になり

磁場を安定させる


祈りの形も様々ですが

磁場の安定も

試みていただければ

幸いです。


2024年も

ブログを通して

また

セッションや様々な場で

皆様にお逢いできることを楽しみにしています。


ブログをお読みいただき

ありがとうございました。



どうぞ

佳き年末年始をお過ごしください。


ありがとうございました。


shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は

下記をご覧ください。

✨年末年始のお知らせ✨

12月30日〜1月4日まで

お休みさせていただきます。


✨1月の出展✨


✨1月13日(土)10時〜15時

八王子手仕事アートマーケット


✨1月28日〔日〕10時〜16時

青空個展てづくり市

ソコラ武蔵小金井クロス


竹籠、精麻アクセサリーなど販売などで

出展させていただきます。


✨noteに月星座の記事を書いています。

よかったら、ご覧下さい。



🌈楽園たけしずこのHP🌈


✨minne✨

精麻作品など販売させていただいています。


🌈手技クラト🌈


夫、石塚武が新しい手法を学び、皆様にお届けしています。

よかったら、ご覧下さい。